成功事例

Instagram Webトラフィックの広がり

2021-01-14 04:30:06 jiaotang 119

インスタグラムマガジン「make my room」「in my room」や、インテリア雑貨を販売するWEBショップ「Little Rooms」を運営する株式会社and様は、10代後半から30代前半の女性を中心に高い人気を集めています。

ECの集客は対策が必須です。その中でもSNSの効果は高く、取り入れている企業様も多くいらっしゃいます。and様もInstagramでの集客を取り入れており、その中のひとつの投稿がヒットしたことで急速に認知度を高める結果に至りました。これは偶然ではなく、現代のニーズやトレンドをしっかりと押さえながら適切な集客戦略を実行していった成果でしょう。

SNSで集客をきちんと図っていても、そこからECストアに流れてくるお客様の心を掴まなければ売上には繋がりません。SNSで気付き上げたブランドの世界観がストアとずれていればお客様は離れてしまいます。