中国Tmall運営代行
1.背景を保存する
1.ストアスタイルとユーザーポートレート
主流のスタイルは主に韓国のファッションであり、夏のアイテムは主に128〜198元の価格です。
主流のユーザーグループは18〜30歳で、新規顧客は主に18〜25歳、古い顧客は主に26〜30歳です。消費電力が110〜220元の女性顧客。 現在のショップファンは12wです
1.2。ストアのトラフィック構造
過去7日間のデータによると、店舗のコンバージョン率が最も高い入場は、店舗コレクション、ショッピングカート、手作りおよびマイクロショッピングであり、現在、店舗のコンバージョン率が最も高い入場です。
店舗の背景概要:上記のデータから、新製品のプロモーションの初期段階では、製品はマイクロアマウトによって公開され、顧客のオペレーティングプラットフォームの群衆の肖像画と組み合わされて、店舗の新しい群衆は単一の製品を取得するために運用および維持されると大まかに結論付けることができます。 当初の基本販売数量が棚上げになり、当初の基本販売数量に達した後、列車通しプロモーションやダイヤモンド展示プロモーションの主要商品プロモーションを実施します。
2つ、新しい、選択とテスト
実は8月以降の入荷は不定期で、供給状況も安定していないため、シャンシンはリズムを調整していません。現在の状況では、ホットセールは1件もありません。次の希望は8月に入ることです。 店はさらに店を改善するためにホットスタイルを作成することができます、そして婦人服カテゴリーはテストを避けるために必然的にホットスタイルを作成します。私たちのテスト計画は主に古い顧客を通して実行されます。 主なロジックは、新発売の2日前にマイクロショップを予熱することです。新発売の2日後に、製品のホームページに、単一の製品の変換と収集に基づいて、数千人の人々と数千人の顔が表示されます。3日間のプロモーションは、ドリル展示を通じて行われます。 最も人気のあるスタイルは電車で宣伝されています。
2番目のステップ、SMSプッシュ:古い顧客がクーポンをターゲットにした(8月1日)
3番目のステップは、新しい期間(7月31日から8月6日)に古い顧客から提供されたデータパフォーマンスを観察することです。
1位と2位のスタイルを選んでみませんか。新しい効果が非常に優れているため、競合他社の販売要件を上回っていたため、3番目のスタイルしか選択できません。
実は今回の新発売には戦略がありますが、今回選ばれたモデルのひとつが今回の単品スカートです。新発売で最も人気のあるスタイルは長袖トップで、トップとスカートを組み合わせています。 それは組み合わせて行われるので、それを促進するための努力の半分です。
4番目のステップ、新しいカスタマードリル展示テスト(8月6日から8月13日)
結局のところ、人気のあるモデルは一般の人々が好む民間のスタイルであるため、ダイヤモンドショーはさらに群集テストをロックします。したがって、古い顧客テストの後、次のステップはダイヤモンドショーテストです。
ドリルとテストの方法では、まず、店舗の顧客操作プラットフォームが群集の肖像画の描写を行い、3つの肖像画、新規顧客、最近のコレクションがない顧客、過去6か月間に繰り返し購入した顧客を大まかに描写します。 ダイヤモンドショーは、データの状況をテストおよび観察する3つの計画を開始し、最後にデータを使用して、宣伝する製品スタイルを固定します。
3.マーケティング推進戦略(8月14日〜8月20日)
1.ストレートドリルはプロモーションと組み合わされ、ドリル展示会は新しい顧客を引き付け、列車を通じて検索トラフィックを増やします。
2. Weitao製品との相互作用は、ストアメンバーシップポイントシステムと組み合わせて、クーポンを引き換えるためにより多くのポイントを送信するように注文します。
3.ライブ放送プロモーション。